Tuesday, October 11, 2011

ブログのしゅくだい

なさん、ブログのしゅくだいをしてください。
ていしゅつ日(Submission date)は、10/13日(木)までですよ。

私のすきなレストランについてかいてください。

ブログの中に、以下(いか)のしつもんのこたえをかいてください。

①そのレストランはどこにありますか?

②大学からレストランまで、どうやって行きますか?

③ねだん(Price)はどうですか?安いですか?高いですか?

④どんなメニューがありますか?(食べもの、飲みもの)

⑤朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯が3つぜんぶありますか?

教えてくださいね。:)

なみに(by the way)、私のすきなレストランは、
イーストビレッジにありますよ。

名前は、「
タイフーラウンジ」です!
みなさん、行ったことがありますか?


タイフーラウンジには、
日本のおいしい食べものがたくさんあります。
たたみのへやもありますよ!

私のすきなメニューは、
「酢(す)だこ-seasoned octopus」と「サイコロステーキ-cubic steak」です。

ねだんはまあまあです。でも、ほんとうにおいしいです!

ゆず酒(しゅ)(Yuzu Sake)もたまに飲みます。

でも、あまりたくさん飲みません。
おさけがあまりすきじゃありませんから。

ともだちとこのレストランによく行きます。

ウェイトレスもみんなとてもやさしいですから、
このレストランがだいすきです!


おすすめ(recommended) のレストランです!

みなさんも今度ぜひ行ってみてください。


Typhoon Lounge
79 St. Marks Pl
(between 2nd Ave & 1st Ave)
New York, NY 10003




(Photo taken from : http://nymag.com/listings/restaurant/typhoon-lounge/)

No comments:

Post a Comment